てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › ガールズスクエアのこと › おきなわ女性起業家事例集
画像の説明文

2015年04月26日

おきなわ女性起業家事例集

みなさんこんばんは~!

ガールズスクエアのfacebookでは、ご紹介しましたが、このブログでは、ご紹介がおくれました・・・

”おきなわ女性起業家事例集”(平成26年度沖縄力を生かした新産業の創出推進調査)完成しました~!

おきなわ女性起業家事例集

とっても、とっても素敵に仕上がっていますよ~!

今後、”何かあたらしいことをはじめようとする女性”のみなさまの参考としていただければと身近で魅力的な女性起業家をインタビュー形式で紹介しています♪

おきなわ女性起業家事例集

わたくし・・・ヘビロテ中です(´・ω・`)笑

私もこれから、起業をするので、楽しみな反面、初めてのことだらけで、未知の世界。なので、不安も大きいのもあります。

考えがまとまらなかったり・・・何からはじめていいかわからなかったり・・・これでいいのかな・・・って、ふと立ち止まったり・・・エンジン全開になりたいときに、起業をして現在、活躍している先輩たちの、お言葉を読み返しています。

わずか200部のレアな冊子ですが、県内の創業支援機関でご覧いただけることになると思います。

これから、何か新しいことをはじめたいと思っている女性のみなさん!ぜひ、お手にとって読んで欲しいと思います☆

きっと、元気が出るし、できるかも!って気持ちが倍増すると思いますよ♪







同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。