画像の説明文

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月30日

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

皆さんこんばんはハート

今日は、ふくざと写真館×7colorsコラボ企画びっくり!!

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』でした~了解

6組の素敵な親子にご参加いただきましたよラブ

具志堅佳子先生のやさし~い声掛けでベビーマッサージからスタートリボン



ベビーちゃんたち気持ちよさそうひよこ

みんなすっぽんぽんになってかわいいたまピヨ

みているこっちまで、幸せな気持ちになりますねラブ

さやかさんも、ベストショットをとるべく頑張っていましたよ見ザル



今回の作品たちをご紹介~ハート











最後に、今日参加いただいた皆さんと記念撮影了解



とても賑やかなイベントになりましたゆうれい

ご参加いただいた皆さま、サポートしてくれた皆さまありがとうございました♪赤

来月からの職場復帰のママさんたちびっくり!!がんばってくださいねくすだま
  


2014年03月29日

昨日のガールズスクエア

皆さんこんにちはピース

今日は、とってもいいお天気やし

1日おくれではありますが、昨日のガールズスクエアの様子をアップしま~すリボン

午前中は、島どうふを使った料理(メニュー開発)の試食会をしました~ラブ

おからをつかったキーマーカレーに、豆乳をつかったケークサレに、おからのクッキーたまピヨ





おからをつかっているのでヘルシーだし、味もバッチリびっくり!!

パサパサしてなく、見た目もおしゃれOK

来月のクラフトフェア南城に大豆カフェとして出店するそうなので、皆さんぜひぜひ大豆カフェに遊びにいってくださいねガッツポーズ

皆でイソフラボン女王を目指しましょうベー



午後は、メイクアドバイザーmi-naさん企画☆

♡”もうすぐ社会人”のためのメイクマナー講座♡ハート

mi-naさんからの、丁寧なレクチャーで、身だしなみの一つとして好印象を与えるメイク術を学びましたうさぎ



ステキに大変身花



ティータイムをしながらメイクについてのトークを楽しみましたね☆



4月から新社会人ガッツポーズ

皆さんがんばってね~ふたば

昨日も、にぎわいをみせていたガールズスクエアでしたキラキラ 

参加いただいた皆さまありがとうございましたチェリー

  


2014年03月21日

泡盛と島どうふを楽しむ夕べ♪

皆さんこんばんはラブ

今日は、あ、昨日は、ひっさびさの夜のイベントびっくり!!

それも、泡盛と島どうふを楽しむ夕べガッツポーズ

ガールズスクエアで応援している池田食品プレゼンツ旗

島どうふの魅力と、社長夫人あさみちゃんの魅力をぜひ皆さんに知ってほしいと思い企画いたしましたふたば

準備もバッチリOK



泡盛と島どうふを楽しむ夕べ☆スタートですひよこ

あさみちゃんの自己紹介からはじまり~了解



島どうふのアレンジレシピのご紹介花





これ全部島どうふのアレンジ料理なんですよびっくり!

おからや、豆乳、池田食品自慢の燻製島豆腐を贅沢につくったアレンジ料理♪赤

そして、ガールズスクエアで応援している、キムチ工房ヤマヤさんのキムチと池田食品さんのゆどうふを使ったコラボ料理びっくりゆしドゥブもピカピカ

どれもこれも、優しい味で、なんといっても、バランスも彩りもよかったですリボン

しかも、ガールズスクエアサポーターであり管理栄養士のゆうみちゃんが栄養成分や、栄養メモをつけてくれましたひよこ

素材をプラスするだけで、栄養価値がぐーんとあがるそうですびっくり!

とても勉強になりました☆

池田食品さんは、昨年で創業30周年びっくり!!

30周年記念につくったDVD鑑賞もしましたよOK



今回みんなが楽しみにしていた、大豆運びゲームもしましたあかんべー



子供だけじゃなく、大人もけっこうはまってましたねベー

あーちゃん&まこちゃん姉妹も真剣♪赤

初めてこんなにたくさんの島どうふを食べましたびっくり!!

普段は、お味噌汁や、ちゃんぷるーでしか食べないけど、知恵と工夫でこんな魅力的な島どうふを使ったお料理ができるんですねGOOD

なんでもアイディア次第で魅力がぐーんと高まりますね☆

さすが社長夫人あさみちゃんびっくり!!

島どうふの魅力にどっぷりはまりそうですベー

レシピもいただいたので、早速家でもつくってみようラブ



本日も参加いただいた皆さまどうもありがとうござましたラブ

あさみちゃん&ゆうみちゃん初の企画大成功おめでとうふ言わザル
  


2014年03月19日

イッツミラクル!!

皆さんこんにちはびっくり!!お久しぶりすぎるブログびっくり!!

60日間の長い~長い~私たちガールズスクエアの挑戦びっくり!!

「逆境でも強く生きる。沖縄にママたちの起業を支援する場を」プロジェクトびっくり!!

見事に皆さまのあたたかい応援が奇跡をおこし目標金額を達成しました~くすだま



プロジェクトが成立するまで、素敵な方々が応援してくださり、そして広報という形でご協力くださった大勢のみなさんに、たくさんの勇気をいただきましたキラキラ 

本当に本当にありがとうございます見ザル

これからがスタートですびっくり!!

女性の!ママの!新しい一歩をあとおしできる環境がととのうことが実現できると思うとわくわくですハート

さ~今までの報告かねてざっとふりかえってみましょうコレ!

5日前までは、46パーセント汗



1日前までも、68パーセントぶーん



7時間前・・・



20秒前びっくり!



本当にミラクルがおきたんですびっくり!

今でも本当に本当に信じられません汗

1日前までは、もうだめだって弱気になっていましたけど、奇跡っておこせるもんなんだなと肌で感じることができましたパンチ!

皆さんに奇跡をおこしていただき感謝しかありませんラブ

このプロジェクトに関わってくれた全ての皆様に感謝です

今日は、朝からガールズスクエアにこのプロジェクトを応援してくれた皆さんが遠くは東京からもお祝いにきてくれました~ラブ









この喜びを一緒にわかちあえて、本当に最高でしたニコニコ

こんなたくさんの素敵なひとたちと、女性の!ママの!思いを知ってもらい!そして!共感いただき応援いただいた皆様と共にガールズスクエアをつくっていけると思ったら本当に楽しみですびっくり!!

『保育士完備の託児所』&『トライアルKitchen』が備えらることによって、女性の!ママの!新しい一歩が応援できるようしっかっみんなで力を合わせてがんばりたいと思いますハート

皆さまの思いで実現できた今回のプロジェクトハート

感謝申し上げますガッツポーズ