画像の説明文

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月14日

満喫した日曜日

みなさんこんばんは~ふたば

今日は、朝から充実した日曜日になりましたリボン

午前中は、nonofriends玉城よしのさん×都ホテルさん『手づくりSmile Garden』にいってきました~キラキラ 

手づくり体験イベントハート



息子が大好きなバルーンをまず体験バイバイ



ガールズスクエアコミュニティショップ会員の、あみこチョークアートあみさんの、チョークアートも体験ガッツポーズ



オイルパステルで色を塗って~

その後に、あみさんが魔法をかけてくれましたコレ!



私も、ガールズスクエアコミュニティショップ会員のDOUBLE'Hひろのさんのソーイングワークショップも体験しました~了解



とっても楽しかったですハート

他のブースもたくさんの人☆



色んな体験が一気にできるのでほんとにステキなイベントでしたニコニコ

ガールズスクエアファミリーも集合~ガッツポーズ



よしのさんをはじめ都ホテルさん、講師のみなさんとっても楽しい体験イベントでした了解

ありがとうございましたくすだま

午後は、ガールズスクエアシェアキッチンイベントガッツポーズ

『ericafe♡』1dayパスタランチにハート



今日ランチを提供してくれたママシェフひがえりかさんは、ガールズスクエアファンクラブ会員さんで、今までガールズスクエア会員さんのイベントに参加してくれたり、応援してくれたり、ガールズスクエアを盛り上げてくれていましたゆうれい

今日は、私たちが応援する番ラブ



えりかさんがんばっていました~ラブ





じゃがいもの冷製スープにえりかさんお手製の野菜たっぷりの前菜たまピヨ



息子もスープをペロリと飲んでいました了解

メインのバジルたっぷりジェノベーゼのパスタチェリー



バジル好きにはたまらない聞かザル

とってもおいしかったニコニコ

息子は、野菜たっぷりの甘目のドライカレーうさぎ



食が細~い息子でしたが、おいしかったみたいで食べてくれたので、私もうれしかったひよこ

『ericafe♡』なんと、旦那さまとお姉さんもお手伝いチェリー

ソムリエである旦那さんがワインを振舞ってくれていましたよ音符オレンジ



えりかさん、大成功おめでとう~聞かザル

えりかfamilyのみなさまも、全力のサポートステキでしたうさぎ



ありがとうございましたふたば

その後、家にかえって洗車車



満喫した日曜日になりましたあかんべー

ガールズスクエア今月もステキなイベント盛りだくさんハート

ガールズスクエアイベント情報チェックしてみてくださいね右☆☆☆  


2014年01月05日

新年あけました☆

皆様日の出

新年あけましておめでとうございます鏡餅

2014年ついにあけましたね~りんご

本年もどうぞよろしくお願いしますハート

正月休みの残すところ1日ですね宇宙人

新年一発目のブログはちょープライベートな記事になります・・・笑

来週からは、またガールズスクエアの出来事を今年もたくさ~ん書いていきますね食事

今年は、新年早々親戚の不幸があり、ばたばたと・・・

あ、あと年賀状をくれたお友達、実は喪中でして出せなかったのでお手紙を書いておくりますねハート

離れてても近況が知れてすごくうれしかった♪赤

ありがとんGOOD

2日には、早速初詣にもいきました花



おみくじは・・・中吉キラキラ 



わーいラブ

餅つき大会にも参加したら、たらふく色んな種類のおもちも堪能鏡餅



天気もよかったし最高でしたキラキラ 

夜は、地元の新年会へ~ビールジョッキ

なんと50名弱集まりました~ひよこ











こんなに集まったのは4年ぶりラブ

地元51期生最高ハート

久々朝まで飲みあかし、しまいには得意のしゃべりすぎで、声が枯れはてていました。笑

は~楽しかったラブ

同級生のみんなこれらかも頑張ろうねガッツポーズ

今日は、息子のプールに法事にと・・・

明日は、図書館へ息子といってまったり読書をしてきまっすラブ

朝Caféもリニューアル予定なので・・・色んな本をたくさん読まないとベー

今年から、前厄がーん

環境もガラリと変わるので、気をひきしめていきたいと思いまっす了解

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますハート

ちょープライベート日記になり申し訳・・・

  

Posted by Uー子 at 02:35Comments(0)プライベート

2013年12月31日

2013年今年も大変お世話になりました☆

ふ~ぶーん

きづいたら今年も残り1日になっているじゃないですかびっくり!

お久しぶりのブログで大変恐縮ではありますが、今年最後の挨拶をしちゃいますベー

今年は・・・人生で2番目に濃い1年になりました了解

新年早々インフルエンザにかかり・・・監禁がーん

なんと、仕事が4回も変わるという・・・どんだけ~ヒミツ

IM養成研修も無事終了~汗

イベントの実行委員として、企画~運営に携わり・・・イベント前々日、大好きなばぁちゃんが亡くなり・・・イベントが終わった翌日には、告別式があり、その翌日にガールズスクエア初出勤びっくり!!

これが、6月までの話びっくり!!

半年でこんだけ濃いです悪魔

ガールズスクエアにきたものの、毎日がフル回転ベー

今までよりも常駐するようになったら、しっかり会員さんと向き合え密にコミュニケーションがとれるので私自身も、日々勉強で気づきが多く、やっと、実にやっと!しっくりあった職につけたなと、自分なりにやりがいを感じたりラブ

朝カフェをきっかけに今までご縁がなかった本が大好きになったりキョロキョロ

あとは、新聞の取材の依頼がきて、大きくとりあげられたり・・・笑

あ、息子が通う保育園の副会長をしたり・・・

大きな出会いがあったり別れがあったり・・・りんご

もう~全てにおいて濃かったびっくり!!

これもひとえに素敵な方々との出会いから繋がり、広がり、そのおかげで充実した1年を過ごせる事ができましたニコニコ

あとは、私が自分の好きなことやりたい事をできたのは、家族の支えとサポート応援があったからですGOOD

母には本当に感謝。息子にもさみしい思いはさせたけど、最近では、仕事もいってらっしゃいと笑顔でいってくれていますラブ

あとは、毎日めまぐるしく物忘れがひどく家族を含め色んな方々にご迷惑も多々かけたことは反省ですダウン

来年は、息子も1年生びっくり!!

我が家も心機一転生活スタイルががらりと変わりますが、頑張りますラブ

来年の大きな目標もでき、人生の賭けですが、家族と話した結果あることを決意いたしましたびっくり!!

それに向かって1年とりあえず頑張りますハート

今年も1年本当に本当にありがとうございましたラブ

来年も、エンジン全開でがんばりまっすので皆さん、よろしくお願いしますベー

では、挨拶はここまでとして、年明け1月18日にガールズスクエアフェスを開催しまーーーす♪赤



是非是非皆さんこの機会にガールズスクエアの事、ガールズスクエアで活躍している会員の皆さんを知ってもらいたいと思いますイチゴ

ガールズスクエアフェス
詳細は→コチラをクリック

ガールズスクエアフェスは、トークショー&ワークショップなど素敵なプログラムもたーーーくさんですキラキラ 

皆様のご参加お待ちしておりますびっくり!!

ではでは、皆様にとって来年もhappyな1年になりますようにくすだま

良い年末年始を~鏡餅

  


2013年11月25日

☆できる事をやりたい事に変える☆2

皆さんようこそ~ハート

お久しぶりですチョキ

こちらのブログにお引越ししてきました~ハート

☆できる事をやりた事に変える☆2も引き続き遊びにきてくださいね了解

このブログ何?って思っている方、以前の☆できる事をやりたい事に変える☆をご覧くださいませ♪赤

皆様引き続きよろしくお願いしま~す☆

ガールズスクエアのHPにも遊びにきてくださいね音符オレンジ

ハートコチラをクリックハート

私事ですが、最近密にはまっているDIY音符オレンジ

本棚を作ってみました~ハート

案の定、設計ミスで長さが足りなかったり、木材が不足したり・・・と・・・

当初予定のデザインとはだいぶ・・・だいぶ変わりましたが、、、笑

組み立て→しっくりこなく解体→組み立て→しっくりこなくカットを3回くりかえし、ようやく処女作が完成~☆

最初メイクマンの工作室でつくったもの☆


完成がコチラ了解



いっちょまえにキャスターまでつけてみましたベー

これにあとは塗装をして完成~ガッツポーズ

これと並行でシューズラックも作ってみました~完成は後ほどアップしま~すベー

師匠の木工作家アトリエwood#720なっちゃんの木工~親子箸を作ろう~!今週土曜日にワークショップ開催しますびっくり

木工~親子箸を作ろう~!前回のワークショップの記事は→コチラをクリック


皆様のご参加お待ちしておりま~すリボン