画像の説明文

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月11日

ブログお引越しします!

いつも、このブログに遊びにきてくださる皆さま♪

いつもありがとうございます!

ここでお知らせ☆この度、ブログお引越しします!

今、スタートしています、「沖縄ガールズビレッジ」を本格的にスタートするため、沖縄県内の方はもちろん、沖縄県外の方にも知っていただきたいと思い、おもいきってお引越し!

☆できる事をやりたい事に変える☆このタイトルにもあるように、私ができる事をやりたい事に変えてみようという強い思いをもち、できる事をたくさんしてきたら、私もついにやりたい事がみつかりました!笑

なので、卒業なのかな~とも思うのもあり・・・

もし、よろしければ、新しいブログにも遊びにきてくださいね!

沖縄県八重瀬町にある「沖縄ガールズビレッジ」プロジェクト幕開け~!

ブログ更新にも力をいれます!!



沖縄ガールズビレッジ岩渕裕子


  

Posted by Uー子 at 12:39Comments(0)独り言