画像の説明文

2014年09月14日

ガールズスクエアフェス

みなさんこんばんは☆

今日は、ガールズスクエアのビッグイベント!!

ガールズスクエアフェスでした♪

ガールズスクエアを舞台に活躍している、会員さんによるトークショー・ランチ会・ワークショップ・作品の展示・販売・デリ販売と会員さんの魅力がつまったプログラムでお届けしました。

午前中は、Girls'Square presents ~Beautiful Life vol.3~~ガールズスクエアを舞台に輝く女性によるトークショー~からスタートしました☆

ガールズスクエアフェス

ガールズスクエアでの活動や、今やっていること・これからやっていきたいこと・それぞれみなさんの想いを話してもらいました。

トークショー開催は3回目ですが、毎回おもうのが、会員さんが、やりたいことへの情熱が、身近で感じられまたいつもとはちがった一面がみられ、あ、こんな想いもあったんだ~、こう工夫しているんだなとか、いろんな想いもきけ、新しい発見ができ、より魅力を感じられる企画となっています☆

人前ではなすことで整理されるし、これからの自信にちょっとでもつながってほしいし、一番は、会員さんの人となりを知ってもらいたいとおもっています。

おもいがあるみなさんがトークをするので、きてくれたお客様にもみなさんの想いは伝わったと思います。とてもキラキラ輝いていましたよ♪

私自身も、色々気づきがあり、参考にさせていただきました♪

トークショー終了後は、会員さん、トークショーにご参加いただいたみなさんとカレーランチ会☆

ガールズスクエアフェス

カリー番長まきこさんお手製のバターキチンカレー!

ガールズスクエアフェス

”何か新しいことをはじめている女性”と、これから、”何か新しいことをはじめようと思っている女性”おもいが一緒の皆さんでおいしいカレーを食べながらそれぞれの活動を紹介したり、夢を共有でき、とても素敵な懇親の場となりました♪

カレーもほんとおいしかった☆大満足!!

午後は、ワークショップ・展示・販売・デリ販売!

ガールズスクエアフェスガールズスクエアフェス

ガールズスクエアフェスガールズスクエアフェス

ガールズスクエアフェスガールズスクエアフェス

ガールズスクエアフェスガールズスクエアフェス

ガールズスクエアフェスガールズスクエアフェス

ガールズスクエアフェス

ガールズスクエアフェス

託児もキッズたちが楽しそうでしたよ☆

ガールズスクエアフェス

どの企画もとてもにぎわっていましたね!!大盛況でした♪

フェスは、ガールズスクエアで活躍している会員さんとこれからも、一緒におもいでつくっていきたいと思いますので、みんなで試行錯誤しながら盛り上げていきたいと思います☆

’なにか新しいことを始めよう’とする女性を応援する空間(シェアスペース)とコミュニティ(仲間づくり)がコンセプトのガールズスクエア♪

シェアスペースをフルに活用して、会員さんが一気に集結し輪が広がっている。’なにか新しいことを始めよう’とする女性のコミュニティが確立しているなと実感できたフェスでした。

フェスにご参加いただいたみなさま、会員のみなさま、サポーターのみなさま本当にありがとうございました&おつかれさまでした。

みなさんの頑張りが、私の活力になっていました♪いつも支えてくださりありがとうございます☆

心より感謝申し上げます☆

みんなdeつくるガールズスクエアこれからもどうぞよろしくお願いします♪

ガールズスクエアフェスは、年に2回開催!次回は来年3月を予定しております☆

フェスのことを、サポーターのゆうみちゃんと山室さんがブログにアップしてくれています♪

おいしい珈琲と小さなおやつと。@ガールズスクエアCafe

輝くママ応援します!!




同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。