てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › ガールズスクエアのこと › ガールズスクエアファンクラブ会員募集
画像の説明文

2014年09月09日

ガールズスクエアファンクラブ会員募集

みなさんこんばんは!

ガールズスクエアファンクラブがあるってみなさんご存じでしたか?

ガールズスクエアファンクラブとは・・・

 何か新しいことを始めようとしているガールズスクエア会員を応援するファンや、ガールズスクエア会員企画、ガールズスクエア主催企画に参加いただいている女性、尚かつ、ガールズスクエアを今後一緒に盛り上げていきたい女性の集いです。

ファンクラブ特典としまして、毎月15日発行のガールズスクエアニュースレターブーゲンビリア発行!

ガールズスクエアファンクラブ会員募集

ガールズスクエアのホットな情報、新しい会員さんの紹介や、ガールズスクエアからのお知らせ、イベント情報等を掲載したニュースレターを郵送でお届けしています☆

ガールズスクエアの情報をいち早くキャッチできます♪

年に2回、ガールズスクエアで活躍している会員さんやパートナーさんとの交流の場としまして、ファンクラブの集いも開催していますキラキラ 

ガールズスクエアファンクラブ会員募集

会員さんやパートナーさんの紹介や、活動内容の紹介、ガールズスクエアを今後一層盛り上げるために、お茶を飲みながら意見交換をします☆

ガールズスクエアを舞台に活躍している会員さんの魅力をもっと知ってほしいしファンになってほしい!ガールズスクエアのファンになってほしい!”私も何かはじめたい”と思っているけど、何からはじめていいかわからないと思っている方の刺激に少しでもなればいいなとファンクラブを発足して約1年!!

少しずつですが、ファンクラブ会員数も増え、ガールズスクエアを応援してくれる方も増えてきています☆

一番うれしいのは、”私も何かやりたい”とファンクラブ会員から、会員さんへ成長をされた方もいらっしゃいます♪

ガールズスクエアを日頃からご利用いただいている皆さま!

”私も何かあたしいことをはじめたい”と思っているけど・・・何からはじめていいかわかない・・・

ぜひ、ファンクラブ会員からはじめてみませんか?

ガールズスクエアファンクラブ会員募集





同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。