てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › ガールズスクエアのこと › 会員さんイベント › 本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪
画像の説明文

2014年08月28日

本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪

みなさんこんばんはチェリー

今日は、セラピストFrom Mifu渡具知美舟さん『本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪』でしたキラキラ 

ステキな3名の方がご参加いただきました☆

本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪

ワークショップでは、ただブレスレットを作るだけでなく、事前に鑑定させて頂いており、必要な石と色を選びメッセージを添えた解説書もお配りしていますよコレ!

それを元に、好きな色の石をいれたりデザインを自分で決めたりできますよ了解

本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪

じゃ〜ん!!お守りブレスレット完成ひよこ

本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪

それぞえ皆さんの魅力を引き立ててくれることまちがいなしですねGOOD

*なかなか持つきっかけがない
*どこで買えばいいのか分からない
*石が良質かどうか分からない
*高そう
*自分自身のさらなる魅力を高めたい・・・etc.

と思っている方、ぜひ参加してみてくださいコレ!

本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪

~9月の日程~
9月3日(水)10:30~12:00
9月10日(水)10:30~12:00
9月17日(水)10:30~12:00
9月24日(水)10:30~12:00

まだ空きはありますので、みなさまのご参加おまちしておりますキラキラ 

お申込み・詳細はコチラをクリック→☆★☆

本日ご参加いただいたみなさまありがとうございましたパンダ


同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。