てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › ガールズスクエアのこと › ガールズスクエアイベント › 春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』
画像の説明文

2014年03月30日

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

皆さんこんばんはハート

今日は、ふくざと写真館×7colorsコラボ企画びっくり!!

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』でした~了解

6組の素敵な親子にご参加いただきましたよラブ

具志堅佳子先生のやさし~い声掛けでベビーマッサージからスタートリボン

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

ベビーちゃんたち気持ちよさそうひよこ

みんなすっぽんぽんになってかわいいたまピヨ

みているこっちまで、幸せな気持ちになりますねラブ

さやかさんも、ベストショットをとるべく頑張っていましたよ見ザル

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

今回の作品たちをご紹介~ハート

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

最後に、今日参加いただいた皆さんと記念撮影了解

春から職場復帰されるママさん限定企画『フォト&ベビマ』

とても賑やかなイベントになりましたゆうれい

ご参加いただいた皆さま、サポートしてくれた皆さまありがとうございました♪赤

来月からの職場復帰のママさんたちびっくり!!がんばってくださいねくすだま


同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。