てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › ガールズスクエアのこと › 今週のガールズスクエア2/3~2/7
画像の説明文

2014年02月07日

今週のガールズスクエア2/3~2/7

皆さんこんにちはラブ

最近は週に1回ほどしか更新できず・・・

さ~今週のガールズスクエアの出来事を紹介しま~すラブ

月曜日は、コロカヨ節分豆まき会でしたラブ

音楽遊び担当のコロ♪身体遊び担当のかよ☆による季節のオリジナルプログラムです音符オレンジ

節分ということで、豆のかわりに、お手玉をなげたり~絵本の読み聞かせをしたり~

今週のガールズスクエア2/3~2/7今週のガールズスクエア2/3~2/7

あとは節分という事でなんと鬼も登場~ラブ

今週のガールズスクエア2/3~2/7

きゃ~ベー

今週のガールズスクエア2/3~2/7今週のガールズスクエア2/3~2/7

おに~のパンツをみんなで踊りました~キラキラ 

いつもにぎわっているコロカヨびっくり!!この日は、鬼の登場で、いつも以上に、笑ったり泣いたりすごくにぎわっていましたよラブ

次回のコロカヨは、コロカヨひなまつり会ひよこ

詳細は後日アップしま~すリボン

火曜日は、こぐま舎鈴木亜希子さん企画、こぐま舎座談会でした~ハート

昨年の10月クラスと11月&12月クラスに参加してくださったママと&あかちゃんをご招待し、日ごろのファーストサインによるコミュニケーションの状況についての情報共有をサインの復習も兼ねて行いました了解 

今週のガールズスクエア2/3~2/7
そのあとは、お茶を飲みながら座談会音符オレンジ

今週のガールズスクエア2/3~2/7

こうやってお教室が修了してもその後の情報共有や、復習ができるっていいですよねキラキラ 

↓ こぐま舎のお教室の今後の予定 ↓


赤ちゃんとおててでおはなし☆ファーストサイン体験会

1日で取得!ファーストサインセラピスト養成講座

赤ちゃんとみつめあっておててではなそう!ファーストサイン教室


午後は、ママパティシエnma-nmaさんのおやつde会議でした~ベー

この日のメニューは、キャラメルショコラコレ!

今週のガールズスクエア2/3~2/7今週のガールズスクエア2/3~2/7

個人的に大好物なキャラメルショコララブ

すこ~しとけかかた具合が最高においしかったですキラキラ 

おまけで、nma-nmaさんいちおしの洋ナシのタルトもとてもおいしかったですベー

水曜日は、
ママヨガ(全7回)クラスSTARTでした~リボン

産後のリカバリークラスゆうれい

ベビーちゃんとママが6組参加いただいていましたようさぎ

今週のガールズスクエア2/3~2/7

ベビーちゃんもすやすやニコ

木曜日は、メイクアドバイザーmi-naさん初企画びっくり!!

バレンタイン・メイクワーク・あたらしいワタシ発見♡でしたおすまし

今週のガールズスクエア2/3~2/7今週のガールズスクエア2/3~2/7

お客様もとっても喜んでいましたねうさぎ

メイクワークがおわったあとは、ティータイムカフェ

とても有意義な時間を過ごされていましたねくちびる

今週もガールズスクエアはにぎわっていましたよ~ハート

ご参加いただいたみなさまありがとうございました~ハート

ガールズスクエアのHP→コチラをクリック





同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。