画像の説明文

2014年01月07日

ガールズスクエアフェス

皆さんこんばんわイチゴ

18日(土)はガールズスクエアとしては初の試みびっくり!!

ガールズスクエアフェスを開催しますよ~リボン

要チェックです花

ガールズスクエアってどんなところ?ガールズスクエアで活躍している会員さんの話をきいてみたい!会員さんのワークショップに参加してみたい!と思っている女性の皆さん!ママの皆さん!
ガールズスクエアを舞台に頑張っているママの活躍を身近に感じてみませんか?
ガールズスクエアファミリーによる、トークショー・ランチ会・ワークショップ・焼き菓子の販売会とすごく魅力的なプログラムとなっております。(事前予約制)
私も何かできるかも!私も何かやりたい!と思っている女性の皆さん!ママの皆さん!のご参加お待ちしております。
もちろんご夫婦でのご参加も大歓迎ですよ♪
ママの皆さんに、ゆっくり参加してもらうために、託児完備(500円:保険料込み)です♪
どうぞお気軽にご参加ください☆

気になるタイムスケジュールは→コチラをクリック

ガールズスクエアフェスの目玉びっくり!

Beautiful life~ガールズスクエアを舞台に輝く女性によるトークショー~

【今、私たち歩きだしています!!!】

ゲスト:中村菜摘さん 米須美奈子さん 平田尚子さん 鈴木亜希子さん

ガールズスクエアを舞台に活躍している会員さんの話をきいてみたい!私も何かできるかも!私も何かやりたい!と思っている女性の皆さん!ママの皆さん!のご参加お待ちしておりますハート

気になるGuestのプロフィールは→コチラをクリック

ガールズスクエアフェス

トークショーの他にも、ワークショップや、メイク講座、焼き菓子販売会や、お教室の紹介など魅力的なプランをそろえていますのでこの機会に是非是非ご参加くださいませGOOD


同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。