画像の説明文

2013年12月20日

おやつde会議&サプライズBirthday

皆さんこんばんわイチゴ

今日はマックス寒いですね雪

師走!何がなんだかわからないくらいプライベートが忙しくなってきています。単にあたしが、予定を詰め込みすぎているのですが・・・

今日は、ママパティシエnma-nmaさん企画おやつde会議の日でしたラブ

今日のメニューは、ビスキュイロールキラキラ 

おやつde会議&サプライズBirthday

ビスキュイ生地が大好きなのでここぞとばかりにすごく楽しみにしていましたラブ

さすがnma-nmaさんびっくり!!生クリームもカスタードも甘くなくすごく軽くてビスキュイが負けていませんラブ

今日もとってもおいしかった~ラブ

参加してくれたガールズスクエアファンクラブ会員で、おやつde会議常連さんのHさんにもすごく好評でしたガッツポーズ

初の試みびっくり!!Xmasケーキも予約が全てうまったとの事ラブ

nma-nmaさんよかったねベー目標達成おめでとう言わザル

ちなみに私も予約しちゃいましたハート

楽しみキラキラ 

来週のおやつde会議は、おもちdeクレープハート

どうぞお気軽にご参加くださいねベー

nma-nmaさんブログは→コチラをクリック

さて、今日はもう一つハッピーな出来事を☆

ガールズスクエア代表の我らが能塚さんの誕生日でしたくすだま

サプライズでお祝いしちゃいましたよベー

おやつde会議&サプライズBirthday

ケーキはもちろんママパティシエnma-nmaさんお手製のオーダーメイドのバースディケーキでお祝いびっくり!!

おやつde会議&サプライズBirthday

能塚さんが大好きなアールグレイのシフォンに、なんと絹ごし豆腐を混ぜた生クリームびっくり!!

なんともヘルシーなケーキキラキラ 

nma-nmaさん、ピッタリのオーダーメイドケーキありがとう音符オレンジ

そして、ガールズスクエアファミリー代表能塚さん本当におめでとうございます花

いつも、ガールズスクエアファミリー(会員・パートナー・ファンクラブ・サポーター)の事を一番に気遣い、よりいい方向に進めるようサポートしてくださりありがとうございますサクラ

ガールズスクエアという場所を創ってくれたことに一番に感謝です。

これからも一緒にガールズスクエアのコミュニティを創っていきましょうラブ

ではでは、代表能塚さんの思いを皆さん読んでみてくださいねベー

☆コチラをクリック☆


同じカテゴリー(ガールズスクエアのこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。