画像の説明文

2014年05月19日

みんなde塗装~前編~

みなさんこんばんは~宇宙人

今日は、『託児スペース』&『シェアキッチン』の塗装をしました☆

し・か・も・・・私たちでベー

塗料も道具もそろい準備OKOK

みんなde塗装~前編~

塗装スタートです旗

まずは、下準備了解

前日にパテ作業をしてもらったので、表面のやすりがけとマスキングテープで養生作業からコレ!

みんなde塗装~前編~

下準備が終わってや~っと塗装作業へコレ!

みんなde塗装~前編~

レクチャーを受けながら、私たちもやってみましたベー

みんなde塗装~前編~

ラブいい感じゆうれい

みんなde塗装~前編~

みなさんもくもくと塗り続けていますびっくり!

みんなde塗装~前編~

その合間に、なっちゃんもきれくれて来週つくるDIYの打ち合わせリボン

みんなde塗装~前編~

みんなde塗装~前編~

救世主のメンズ君たちもお手伝いしてくれたおかげで、予定していた作業が終えることができましたラブ

塗料まみれ・・・汗まみれになって一生懸命作業してくれて本当にありがとうございましたヒミツ

みんなde塗装~前編~

サポーターのみんなも本当にお疲れ様チェリー

みんなでハイポーズチョキ

みんなde塗装~前編~

さ~明日は、仕上げですラブ

みんなde塗装~後編~に続く・・・


同じカテゴリー(DIY)の記事
プチリメイク~DIY!
プチリメイク~DIY!(2015-09-08 16:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。