画像の説明文

2015年09月08日

プチリメイク~DIY!

みなさんこんにちは☆

今日はとっても暑い!!でも、風があるのでとっても気持ちがいい~♪

最近は、空いた時間で小物たちをDIYしたり、プチリメイクしたりしています~!

しかも、プチプラで!←そこ大事!笑

廃材を利用して息子と一緒にカフェ用ウッドトレイをつくってみました☆

プチリメイク~DIY!

結構簡単なので子どもでもつくれちゃいますよ♪

プチリメイク~DIY!

Seriaの取っ手をつけました!

プチリメイク~DIY!

塗料を塗って、ステンシルをしたら完成~!

プチリメイク~DIY!

結構簡単につくれるのでおすすめ!

あとは、デコパージュでリメイクもしてみました~!

プチリメイク~DIY!

こちらもSeriaで購入!どんだけSeria好き!?笑

プチリメイク~DIY!

デコパージュ用専用の液をつけて乾かしたら完成~♪

プチリメイク~DIY!

最近ではおしゃれな紙ナフキンとかもあるので、デコパージュで色々リメイクできそうですね☆

こちらも廃材でちょっとした台をDIY!

プチリメイク~DIY!

プチリメイク~DIY!

見えづらいですが、シャビー感を出していますよ♪

少しずつあるものをプチプラでリメイクしていきたいな~と思いますヽ(・∀・)ノ

島バナナ早く熟しないかな~!

島フルーツスムージーで提供予定です☆

プチリメイク~DIY!

いよいよ来週は、「はたけかふぇ。」open!!

************************************

沖縄ガールズビレッジ「はたけかふぇ。」9/16【Wed】open 

営業日:毎週水曜日と日曜日11:00-16:00
(日曜日は、学校行事の関係でお休みさせていただく場合がごいます。)その際は、HPやFacebookでお知らせしますね!
住所:八重瀬町字仲座834ー2(ダイハツ修理工場の隣です)
E-mail info@girls-village.jp
TEL 080-1298-9628(岩渕)
HP http://www.girls-village.jp/
Blog http://yucostyle.ti-da.net/

~コミュニティカフェ「はたけかふぇ。」9月の営業日程~
■9月の営業日■
9月16日(水)  11:00-16:00
9月20日(日)  11:00-16:00
9月23日(水)  11:00-16:00
9月27日(日)  11:00-16:00
9月30日(水)  11:00-16:00

皆さまのご来店を、心より、お待ちしておりま~す♪

プチリメイク~DIY! 

************************************



同じカテゴリー(沖縄ガールズビレッジプロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。