てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › DIY › ガールズスクエアのこと › お披露目までもう少し!
画像の説明文

2014年06月05日

お披露目までもう少し!

皆さんこんばんは僕ボクサー

今日も、お披露目に向けて朝から準備チェリー

お披露目までもう少しびっくり!!

急ピッチでいきますよ~了解

食器棚もや~っと塗装にはいりましたコレ!

お披露目までもう少し!

ゆうみちゃんも慣れてきてすっかりDIY女子音符オレンジ

食器棚もう少しで完成で~すひよこ

お披露目までもう少し!

なっちゃんも、もくもくと作業中ゆうれい

お披露目までもう少し!

これは何をつくるところでしょうか!?

長さをあわせコレ!

お披露目までもう少し!

のこぎりでカットコレ!

お披露目までもう少し!

明日で仕上がるかな!?

あとは、READYFOR?プロジェクトを応援いただいた引換券の店内ボードを製作しました~ハート

お披露目までもう少し!

じゃ~んやしできましたコレ!

お披露目までもう少し!

全て一つ一つ心を込めた手作りですひよこ

あたたかい応援ありがとうございましたラブ

作業台も無事に完成~ハート

お披露目までもう少し!

とってもステキに仕上がりましたよたまピヨ

今回は、みんなで一つ一つこだわって知恵を出して汗をかいて頑張っていますひよこ

お披露目までもう少しお待ちくださいませ流れ星

思いを込めて製作中で~すハート

明日も、急ピッチで頑張りますクマノミ


同じカテゴリー(DIY)の記事
プチリメイク~DIY!
プチリメイク~DIY!(2015-09-08 16:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。