てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › DIY › 会員さんイベント › プライベート › ☆できる事をやりたい事に変える☆2
画像の説明文

2013年11月25日

☆できる事をやりたい事に変える☆2

皆さんようこそ~ハート

お久しぶりですチョキ

こちらのブログにお引越ししてきました~ハート

☆できる事をやりた事に変える☆2も引き続き遊びにきてくださいね了解

このブログ何?って思っている方、以前の☆できる事をやりたい事に変える☆をご覧くださいませ♪赤

皆様引き続きよろしくお願いしま~す☆

ガールズスクエアのHPにも遊びにきてくださいね音符オレンジ

ハートコチラをクリックハート

私事ですが、最近密にはまっているDIY音符オレンジ

本棚を作ってみました~ハート

案の定、設計ミスで長さが足りなかったり、木材が不足したり・・・と・・・

当初予定のデザインとはだいぶ・・・だいぶ変わりましたが、、、笑

組み立て→しっくりこなく解体→組み立て→しっくりこなくカットを3回くりかえし、ようやく処女作が完成~☆

最初メイクマンの工作室でつくったもの☆
☆できる事をやりたい事に変える☆2

完成がコチラ了解

☆できる事をやりたい事に変える☆2

いっちょまえにキャスターまでつけてみましたベー

これにあとは塗装をして完成~ガッツポーズ

これと並行でシューズラックも作ってみました~完成は後ほどアップしま~すベー

師匠の木工作家アトリエwood#720なっちゃんの木工~親子箸を作ろう~!今週土曜日にワークショップ開催しますびっくり

木工~親子箸を作ろう~!前回のワークショップの記事は→コチラをクリック


皆様のご参加お待ちしておりま~すリボン




同じカテゴリー(DIY)の記事
プチリメイク~DIY!
プチリメイク~DIY!(2015-09-08 16:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。