てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › おすすめ › ガールズスクエアのこと › すーさー食堂グランドオープン!!
画像の説明文

2014年12月02日

すーさー食堂グランドオープン!!

みなさんおはようございます♪

12月に突入しましたね!もうすっかり寒くなってきました。今年も残り1ヶ月!!がんばっていきましょうね!

おまたせしました!ガールズスクエアCafé StudioKuroberikaプロデュース「すーさー食堂」今月からグランドオープンしました~!

すーさー食堂をご紹介していきます♪

✩すーさー食堂✩

営業日:月曜日と金曜日の週2回  OPEN 12:00-16:00

★ランチメニュー★

すーさー食堂グランドオープン!!


おにぎり定食 A

ポーク玉子おにぎり2個
サラダ 
スープ
おかず
ハーブティー



すーさー食堂グランドオープン!!

おにぎり定食 B

ポーク玉子おにぎり1個
ふりかけおにぎり1個
サラダ 
スープ
おかず
ハーブティー



すーさー食堂グランドオープン!!



おにぎり定食 C

ふりかけおにぎり2個
サラダ 
スープ
おかず
ハーブティー



なんとなんと!!ランチには女性にもちょー嬉しいサラダーバーつき!

おやさいが多いのは嬉しいですね♪

おやさいもドレッシングもおいしいので何杯でもいけちゃう!笑

すーさー食堂グランドオープン!!

★おやつメニュー★

すーさー食堂グランドオープン!!


くだものたっぷりホットケーキ

おとなもこどもも大好きなホットケーキ…
旬なフルーツがたっぷり。
「今日はほっこりしたい」みんなにおすすめのおやつです。




すーさー食堂グランドオープン!!


おとなのおやつ

クリームチーズ、ブルーチーズをフランスパンにのせて…
大事に大事に育てられた沖縄県産生はちみつを
たっぷりかけて…
「ちょぴり優雅な気持ちになりたい」おとなの方におすすめのおやつです。


すーさー食堂グランドオープン!!

エリカさんがこだわりにこだわった極上のコーヒー(焙煎からチャレンジしています)も用意しておりますよ♪

すーさー食堂グランドオープン!!

なんと生豆から焙煎しています♪職人ですね!!

生豆から焙煎しているので、鮮度も高く香りもとってもいいです✩

私は、フルーツティーをリピしています♪

すーさー食堂グランドオープン!!

ほんのりした甘さが疲れを癒してくれます✩

授乳室、キッズルームKids Tree(託児サービス)ご利用いただけますので、ママのみなさんも、ガールズスクエアカフェすーさー食堂で、ほっと一息した時間を過ごすこともできますよ♪

すーさー食堂グランドオープン!!

↑リトミック中です♪

山室文先生が、いろんな遊びも計画してお待ちしております★

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりおまちしております✩

すーさー食堂Twitterはこちらから→☆★☆

あと、会員のこぐま舎鈴木亜希子さんが、昨日の様子をアップしてくれています♪

ガールズスクエアの「すーさー食堂」でこどもたちとおやつタイム

あっこさん!ご来店ありがとう~!!









同じカテゴリー(おすすめ)の記事
メニューボード制作
メニューボード制作(2014-07-19 03:35)

満喫した日曜日
満喫した日曜日(2014-07-14 01:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。