画像の説明文

2014年07月14日

満喫した日曜日

みなさんこんばんは~ふたば

今日は、朝から充実した日曜日になりましたリボン

午前中は、nonofriends玉城よしのさん×都ホテルさん『手づくりSmile Garden』にいってきました~キラキラ 

手づくり体験イベントハート

満喫した日曜日

息子が大好きなバルーンをまず体験バイバイ

満喫した日曜日

ガールズスクエアコミュニティショップ会員の、あみこチョークアートあみさんの、チョークアートも体験ガッツポーズ

満喫した日曜日

オイルパステルで色を塗って~

その後に、あみさんが魔法をかけてくれましたコレ!

満喫した日曜日

私も、ガールズスクエアコミュニティショップ会員のDOUBLE'Hひろのさんのソーイングワークショップも体験しました~了解

満喫した日曜日

とっても楽しかったですハート

他のブースもたくさんの人☆

満喫した日曜日

色んな体験が一気にできるのでほんとにステキなイベントでしたニコニコ

ガールズスクエアファミリーも集合~ガッツポーズ

満喫した日曜日

よしのさんをはじめ都ホテルさん、講師のみなさんとっても楽しい体験イベントでした了解

ありがとうございましたくすだま

午後は、ガールズスクエアシェアキッチンイベントガッツポーズ

『ericafe♡』1dayパスタランチにハート

満喫した日曜日

今日ランチを提供してくれたママシェフひがえりかさんは、ガールズスクエアファンクラブ会員さんで、今までガールズスクエア会員さんのイベントに参加してくれたり、応援してくれたり、ガールズスクエアを盛り上げてくれていましたゆうれい

今日は、私たちが応援する番ラブ

満喫した日曜日

えりかさんがんばっていました~ラブ

満喫した日曜日

満喫した日曜日

じゃがいもの冷製スープにえりかさんお手製の野菜たっぷりの前菜たまピヨ

満喫した日曜日

息子もスープをペロリと飲んでいました了解

メインのバジルたっぷりジェノベーゼのパスタチェリー

満喫した日曜日

バジル好きにはたまらない聞かザル

とってもおいしかったニコニコ

息子は、野菜たっぷりの甘目のドライカレーうさぎ

満喫した日曜日

食が細~い息子でしたが、おいしかったみたいで食べてくれたので、私もうれしかったひよこ

『ericafe♡』なんと、旦那さまとお姉さんもお手伝いチェリー

ソムリエである旦那さんがワインを振舞ってくれていましたよ音符オレンジ

満喫した日曜日満喫した日曜日

えりかさん、大成功おめでとう~聞かザル

えりかfamilyのみなさまも、全力のサポートステキでしたうさぎ

満喫した日曜日

ありがとうございましたふたば

その後、家にかえって洗車車

満喫した日曜日

満喫した日曜日になりましたあかんべー

ガールズスクエア今月もステキなイベント盛りだくさんハート

ガールズスクエアイベント情報チェックしてみてくださいね右☆☆☆


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
メニューボード制作
メニューボード制作(2014-07-19 03:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。