てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › 会員さん紹介 › 会員さんイベント › 見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室
画像の説明文

2014年10月09日

見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室

みなさんおはようございます♪

ベビーマッサージ教室「ひまわり」山口香苗さん✩

『見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室』昨日、はじめてのお教室!スタートしました~♪

かわいい女の子のベビーとママがご参加いただきました~!

おひざのお歌に合わせて、マッサージ♪

見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室

太ももを包こむ感じで触れていきます✩

太ももにあるリンパ筋が刺激され、リンパの流れを良くする効果があるそうです♪

次は、足の裏をマッサージ♪

あんよのおうたをうたってマッサージ★

見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室

ベビーちゃんもとっても気持ちよさそ~!!

「気持ちいいですか~」

見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室

大好きなママの手でマッサージされると、ベビーちゃんもとろーんと気持ち良さそうでした✩

見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室

マッサージ中は泣くこともなく、とてもご機嫌さんでしたね♪

ベビーマッサージ教室「ひまわり」は、生後2ヶ月~1歳頃までのお子様が対象です✩

3回コースのお教室で、ベビーマッサージについてじっくり3回にわけて学ぶことができます♪

11月のお教室の詳しい詳細等は、後日ご案内いたしますね!

ご参加いただきありがとうございます☆

また、来週お待ちしておりますね!!

見つめ合って触れて微笑んでベビーマッサージ教室

香苗先生!デビュー戦おめでとうございます♪






同じカテゴリー(会員さん紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。