画像の説明文

2015年02月14日

コミュニティショップがリニューアル

みなさんこんばんは〜!

最近ガールズスクエアに足を運んでくれているみなさんは、お気づきかとおもいますが、コミュニティショップが、リニューアルしました!!

木工作家WOODNUTS中村菜摘さんが、ちょー素敵なショップディスプレイチェストをつくってくれました!

チェストができるまで・・・ご紹介♥

☆1日目☆

まずは、木材を購入へ!

コミュニティショップがリニューアル

なんと高さが、4メートルもΣ(゚д゚lll)

これを、設計図を元にカット。

コミュニティショップがリニューアル

なっちゃん、か、か、かっこよすぎ!私、この時点で感動しました。

☆2日目☆

組み立て作業にはいっていきます〜

コミュニティショップがリニューアル

コミュニティショップがリニューアル

少しずつ形になってきましたよ☆

コミュニティショップがリニューアル

表面を磨いていきます。

コミュニティショップがリニューアル

1日でここまで、なんてスピーディーな!さすが職人!!

コミュニティショップがリニューアル

☆3日目☆

あっこさんもお手伝いにかけつけてきてくれました~!

コミュニティショップがリニューアル

塗装と、むつかしい引き出しもできてきました~!

コミュニティショップがリニューアル

あっこさんありがとう~☆

☆4日目☆

さ~仕上げです!

コミュニティショップがリニューアル

アンティーク調のおしゃれな金具をとめていきます。

コミュニティショップがリニューアル

じゃ~ん!ショップディスプレイチェスト完成です☆

コミュニティショップがリニューアル

設計図は、こちら!

コミュニティショップがリニューアル

ほんと素晴らしい☆形になりました~!

作家さんの作品を早速展示してみました!

コミュニティショップがリニューアル

コミュニティショップがリニューアル

めちゃくちゃいい感じじゃないですかー♥

実は、このショップディスプレイチェスト色々工夫してつくってもらっています!

引き出しを引いたら棚になるし、もし、必要なければ、しまうこともでき、どちらも、違和感なく使えます☆

手創りだからこそ、他にはないアイディアがぎゅっと詰まっています♪

なっちゃんのセンスとアイディアが詰まった世界に一つだけのショップディスプレイチェスト!

素敵な作家さんの作品の魅力をより引き立ててくれています♪

現在こちらのショップディスプレイチェスト2台ですが、あと3台つくる予定です~!

コミュニティショップがリニューアル

素敵なショップディスプレイチェストで、手創りの作品を展示・販売してみませんか?

例えば・・・
オリジナルブランドを立ち上げたい
将来ショップを持ちたい
ショップをopenするまでのテストマーケティング(テスト販売・リピート客・ファンづくり)

詳しい詳細はこちらから→☆★☆

気になるかたは、ぜひ一度、足を運んでいただければと思います♪

なっちゃん!忙しい中本当にありがとう~!おかげさまで、ガールズスクエアの空間が、もっともっと魅力的て素敵な空間になりました☆

☆ここでお知らせ☆

木工作家WOODNUTS中村菜摘さんプロデュース「オリジナルタイルトレイをDIY」ワークショップも開催します!

DIY初心者も大歓迎~!
日にち:2月20日(金) 時間:13:00~15:30

コミュニティショップがリニューアル

詳しい詳細・お申し込みはこちらから→☆★☆

WOODNUTSフェイスブックページチェックしてみてくださいね!→コチラをクリック

コミュニティショップがリニューアル





同じカテゴリー(会員さん紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。