てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › 会員さん紹介 › ガールズスクエアのこと › ガールズスクエアイベント › ☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】
画像の説明文

2014年12月24日

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

みなさんおはようございます~!

月曜日は、☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】でした♪

カレー番長✩ノウサンズBAR  コラボ企画♪

カレーのメニューは、『チキンカレーヨーグルト風味』

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

カレーに合うワインをノウサンズBARが提供しました~!

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

ノウサンズBARオーナーの能塚さんと、だいやさんが、はりきってワインを注いでくれていました!笑

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

カレーもワインもみなさんに大好評~!

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

月イチカレー琉球ラボのまきこさんのカレー、今月も大・大・大好評でした~!

ヨーグルトが入っているので、さわやかで、とってものどごしがよかったです✩

子供達にも、大好評でした(^0^)/

そのあとの、コアタイムでは、山城あゆみさん提供のボトルで、カレー番長まきこさんの発声で乾杯~!

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

ガールズスクエアをホームグラウンドとして1年以上コツコツと「このひとのためにこんな役に立ちたい」を継続されているプレミアム会員のみなさんを、今までの活動の写真をまとめたスライドショーと一緒にご紹介させていただきました✩

アトリエWOOd#720✩中村菜摘さん✩
☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

こぐま舎✩鈴木亜希子さん✩
☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

ジョイフェン沖縄✩田端まゆみさん✩
☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

小舟舎✩仲宗根香織さん✩
☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】

この1年、日々に追われて今まで振り返ることができなかったけど、1年前のみなさんが頑張っている写真を整理していると、ほんとに、ほんとに、みんな成長したな~頑張っているな~「このひとのためにこんな役に立ちたい」が明確で、試行錯誤しながら努力をし、継続しているみなさんがあってのガールズスクエアだな~みなさんに支えられて私も、今ここでがんばれているんだな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいで、実はスライドショーをつくりながら、うるっときちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

私も、ガールズスクエアの常駐スタッフとして1年弱なので、実はスタートが一緒でみなさんと同期のようなものです。

まだ私も、ピヨピヨの時期だったので、みなさんの日々のコツコツがんばっている姿の刺激をうけ、私の活力となっていたので、今私が頑張ってめげずに活動できているのは、ほんとみなさんのおかげです。

一緒に成長させてくれてありがとう~!近くで応援させてくれてありがとう~!

心から、感謝・感謝です!

一人一人ハグしたいくらい、おこがましいけど、我が子のようにかわいくて仕方がないです♡

努力と継続、一番大事だなって改めて思いました。

みなさん!今年1年も、ほんとうにほんとうおつかれさま&ありがとうございました!

来年も、みなさまのやりたい事を精一杯!全力投球で応援させていただきますので末永くよろしくお願いします(^0^)/

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】にご参加いただいたみなさま、ご来店ありがとうございました~!

サービスショット!!

☆ガールズスクエアCaféスペシャル☆【カレーとワインの夕べ】









同じカテゴリー(会員さん紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。