画像の説明文

2014年08月24日

昨日のガールズスクエア

みなさんこんばんは音符オレンジ

今日は、amico chalkart(あみこチョークアート)山内亜美さんソフトクリーム

親子deワークショップ『チョークアートで描くルームボード』でしたハート

2組の親子がご参加くださいましたよアップ

昨日のガールズスクエア

“チョークアート”は、オイルを含んだオイルパステルを使って色を塗り、指で直接触れて体温で溶かし立体的にグラデーションをかけていく、とても楽しい“ぬくもりアート”

まずは、オイルパステルを使って色をぬってみようコレ!

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

色がぬれたらあみこ先生が魔法をかけてくれました~キラキラ 

昨日のガールズスクエア

魔法のかかった指でなぞってみると・・・

昨日のガールズスクエア

指の熱でどんどん溶けていく~ひよこ

色がまざりあってキレイなグラデーションになっていきますガッツポーズ

グラデーションがキレイにでるよう色も組み合わせいきます了解

昨日のガールズスクエア

最後に、絵が消えないようにスプレーをふきかえますコレ!コレ!

昨日のガールズスクエア

紐をつけて完成ですくちびる

昨日のガールズスクエア

じゃ~んチェリー

ステキにかわいく仕上がりましたラブ

子供たちでパチリやし

昨日のガールズスクエア

ママも一緒にパチリふたば

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

チョークアートの魅力が伝わったステキなワークショップになりましたね☆

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたゆうれい

ワークショップが終わったあとは、「1dayカフェ☆小夏kitchen」でランチをしました了解

将来は、食育カフェを開くことを目標にがんばっている玉城小夏さんびっくり

本日のメニュー♪赤

昨日のガールズスクエア

昨日のガールズスクエア

小夏さんがつくった愛情たっぷりのパワーランチ最高においしかったラブ

ごちそうさまでしたガッツポーズ


ご来店いただいたみなさまありがとうございました~バイバイ



同じカテゴリー(ガールズスクエアコミュニティショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。