てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › 会員さん紹介 › ガールズスクエアコミュニティショップ › あみこのぬくもりチョークアート作品紹介
画像の説明文

2014年08月08日

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

みなさんこんばんはピカピカ

台風それましたねアップよかったチョキ

今日は、ガールズスクエアコミュニティショップで作品を展示・販売しているあみのぬくもりこチョークアートの作品をご紹介します音符オレンジ

改めまして、あみこのぬくもりチョークアートのご紹介リボン

チョークアーティスト 山内 亜美(Yamauchi Ami)さんハート

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

Concept(コンセプト)
子供達やママへ届く『ぬくもりアート』

Introduction(作品紹介)
オイルを含んだ、オイルパステルというチョークで描き、指で触れて体温で溶かして鮮やかなグラデーションを表現する『チョークアート』
小さなお子様も笑顔になれる、優しさあふれるタッチが魅力のamicoが描くチョークアートの世界を、是非親子で体感してください♡

Message(想い)
手のぬくもりで溶かしながらグラデーションをかけていく『チョークアート』
一品一品、子供達の笑顔、親子の絆を想いながら、愛情を込めて制作していきたいです。
ワークショップなども通して、子供達、ママ達の沢山の笑顔に出会えますように…☆
小さなこの一角から、沢山の温かい軌跡を産み出したいです

あみこのぬくもりチョークアートの作品を一つ一つご紹介しますコレ!

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介


チョークアートマグネット

(7cm×7cm)

お子さまにも大人気!日常でも使えちゃう!
マグネットタイプのチョークアートです。
冷蔵庫やホワイトボード、お勉強の机にどうぞ♪



あみこのぬくもりチョークアート作品紹介


フリマ用メニューボード

(A4サイズ)

フリマ出店などで気軽に使えちゃうお手軽メニューボードです♡
スクールチョークでメニューの書き込みが可能です♪



あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

命名ボード(フラワー)
(セミオーダー品)

お子さまご誕生の大切な記念をぬくもりチョークアートで飾ってみませんか?
お誕生日・お名前をお入れ致します。
(ギフト対応・郵送可能です)



あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

命名ボード(イルカ)

(セミオーダー品)

お子さまご誕生の大切な記念をぬくもりチョークアートで飾ってみませんか?
お誕生日・お名前をお入れ致します。
(ギフト対応・郵送可能です)



あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

ドアプレート

(10cm×25cm)

温もりいっぱいなチョークアートのドアプレートです☆
裏の上部に金具が付いていますのでお好きな紐などで吊り下げられます♡





ここで新作もご紹介ラブ

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介








チョークアートのミニボード

(10cm×25cm)

空いたところには、ご自身でお好きな文字を書き込む事ができますよ!
お子様のお名前を書いてドアプレートにしたり、『受付』 『お会計』 『OPEN』など、用途がいっぱい!

書き込み用ダストレス(粉が飛び散らない)チョークもお付けしました☆









※全て絵の部分は消えないようにスプレー加工していますコレ!

とくに『命名ボード』は、出産の記念や、出産ギフトや、お誕生日に贈ってほしい一品となっています了解

今月も、あみこのぬくもりチョークアートワークショップ開催くすだま

親子deワークショップ『チョークアートで描くルームボード』 びっくり!!

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

詳細はコチラをクリック右☆☆☆

4歳以上のお子さまから参加できますよコレ!

ぜひ親子でご一緒にチョークアートの魅力を知っていただきたいと思います見ザル

これからも、2児のママのチョークアーティストamicoが、チョークアートの魅力を発信していきますキラキラ 

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介

ガールズスクエアコミュニティショップとは・・・
ガールズスクエアも応援している素敵な作家さんの想いのこもった作品をメッセージと共に展示・販売しています。

あみこのぬくもりチョークアート作品紹介




同じカテゴリー(会員さん紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。