画像の説明文

2014年07月30日

昨日のガールズスクエア

みなさんおはようございますキラキラ 

昨日のガールズスクエアはとってもにぎわっていましたよ♪赤

午前中は、こぐま舎鈴木亜希子さんの、ファーストサインお教室二回目のLessonでした音符オレンジ

先週に引き続き3組の親子がご参加くださいましたよ☆

昨日のガールズスクエア

昨日のお教室の様子は、亜希子先生がブログに綴っていますハート

コチラをクリック右☆☆☆

午後は、From Mifuセラピスト渡具知美舟さん、初のワークショップびっくり

本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレットでした♪赤

昨日のガールズスクエア

5名のステキな方がご参加くださいましたよコレ!

事前に、お客様の(お名前・生年月日・住所)を鑑定(色・石・数決める)させてもらっていて、必要な石と色を選びメッセージを添えた解説書をお配りしていましたよ音符オレンジ

それを元にデザインしていきますコレ!

さ~それをもとに天然石お守りブレスレットづくりスタートですガッツポーズ

昨日のガールズスクエア

みなさん真剣に必要な石と、色合い、パーツなどを組み合わせましたねキラキラ 

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

出来上がったら、Mifuさんが、本物のお守りになるようしっかりと「お念じ」したら完成ですプレゼント

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

すごくステキに仕上がっていましたねひよこ

実は、ブレス紐も一人ずつお色がちがうんですよハート

それは、その人がもっているオーラの色だそうですよラブ

ぜひ、「ご自身の魅力」をひきたててくれる天然石パワーストーンブレスレット大切にされてくださいねリボン

From Mifuセラピスト渡具知美舟さん企画ふたば

まだ空きはありますので、ぜひチェックしてみてくださいねチェリー

育児奮闘中のママさんたちへ了解
楽しく穏やかに育児がしたい!天然石お守りブレスレット♪赤

ワークショップ形式で、ブレスレットをつくっていきますよキラキラ 
本当の自分を知ってつくる天然石お守りブレスレット♪

マンツーマンカウンセリングになります☆
※初回、オーダーパワーストーンブレスレットをプレゼント致しますびっくり!!
Mifuサロン

午後は、ガールズスクエア新たな挑戦コレ!

ガールズスクエア1dayCaféOPENでしたラブ

昨日のガールズスクエア

サポーターゆうみちゃんが、昨日のOPENまでに試行錯誤を重ね、初のカフェ運営に向けて奮闘しましたがいよいよOPEN♪赤

昨日のガールズスクエア

初日とってもいいかんじでしたハート

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

昨日のガールズスクエア昨日のガールズスクエア

ドリンクの他にも、ちいさなおやつも用意していて、今回は、自家製ドラゴンフルーツのゼリーゆうれい

試作に試作を重ねた一品ベー

昨日のガールズスクエア

さっぱりでのどごしにもよくこの夏に、ぴったりなデザートです花

ガールズスクエアCafé最初は不定期ですが、OPENしていきますので、OPEN日時なのどは、HPでチェックしてみてくださいね音符オレンジ

ゆうみちゃん大成功おめでとう~GOOD

昨日ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました~ひよこ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
”なにか新しいことを始めよう”とする女性を応援する空間(シェアスペース)とコミュニティ(仲間づくり)沖縄ガールズスクエア
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





同じカテゴリー(会員さん紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。