てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › おすすめ › 舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!
画像の説明文

2014年07月05日

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

みなさんこんばんはラブ

暑い日が続きますね汗

今日は、そんな暑さも吹っ飛ぶような楽しい時間を過ごしてきましたよ了解

国内外で活躍する舞台演出家、宮本亜門さん手掛ける舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきましたよキラキラ 

コレオグラファーは、世界のエンターテイメントシーンで活躍するダンサー仲宗根梨乃さんハート

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

舞台TEE!TEE!TEE!って何!?

コチラをクリックしてください右☆☆☆

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

TEE!TEE!TEE!は、言葉を使わずに沖縄の伝統空手や琉球舞踊、ダンスや歌などを取り入れ、動きのみで表現するノンバーバル・パフォーマンスです了解

し・か・もびっくり!!

観客参加・体感型ストーリーびっくり!

な・ん・とびっくり!!

バランスボールに座って楽しますラブ

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

これが新鮮でとってもよかった見ザル

様子をちょっとだけおみせしますチョキ

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

しかも、よしのさんの娘ちゃんが舞台へラブ

ダンス踊りきっていたてかっこよかった~ハート

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

バランスボールに乗ってゆらゆら揺れながら、手をあげたり、叫んだり、笑ったり、うるってきたり、それに沖縄のよさを再確認できるとっても素晴らしい舞台でしたラブ

キャストのみなさんの体をはったパフォーマンスにはほんと釘づけでしたベー

みなさん絶対いくべきですよコレ!

ちなみに、できるだけ(両手が自由な状態)手ぶらでいったほうがいいですよ了解

バランスボールに座るのと、たまに移動をしたり、体を動かしたりするので・・・ゆうれい

チケットも、インターネットで購入するとなんと大人1000円もお得コレ!

沖縄型ノンバーバルパフォーマ ンス舞台TEE!TEE!TEE!要checkですラブ

本公演は7月6日(日)から了解



おまけラブ

アイモコさんと島ハーフニッキーさんと見ザル

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

この舞台の座長びっくり!!粒マスタード安次嶺さんと聞かザル

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

なんとなんとびっくり!今回の舞台を手がけられた宮本亜門さんと言わザル

舞台TEE!TEE!TEE!プレ講演にいってきました!

快く写真を一緒にとっていただき本当にありがとうございましたリボン





同じカテゴリー(おすすめ)の記事
メニューボード制作
メニューボード制作(2014-07-19 03:35)


Posted by Uー子 at 01:26│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
はじめまして!
TEE!TEE!TEE!見に行ってきたんですねー!

ブログからめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わりますーっ
私も気になってて行きたいと思っていたので、休みを調整して行ってきたいと思います!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2014年07月07日 13:57
ちなっつ!さん☆

こんにちは~!遊びにきてくれてありがとうございます(*'▽')
ほんとに楽しかったですよ!!楽しさが伝わってよかったです☆
ぜひぜひいって体感してきてください♪
Posted by Uー子Uー子 at 2014年07月08日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。