画像の説明文

2014年06月23日

週末のガールズスクエア

皆さんこんばんは音符オレンジ

今週の土曜・日曜日もガールズスクエアはにぎわっていましたよキラキラ 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日の午前中は、『シェアキッチン』初のイベントコレ!

柘植さと子さんのリボン『絵本deこどもレストラン』リボン

素敵な3人の栄養士が、こどもたちとクッキングしましたよガッツポーズ

週末のガールズスクエア

4組のこどもたちがクッキングに挑戦ラブ

絵本『おむすびころりん』に出てくるおむすびを、みんなで作ってみました見ザル

週末のガールズスクエア週末のガールズスクエア

じゃんひよこ完成~了解

週末のガールズスクエア

みんなよくがんばったねハート

とってもステキな企画でしたやし

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日の午後は、DOUBLE’H比嘉ひろのさんのソーイングワークショップ”"Lady's pouch"に6人の女性がトライしてくれましたハート

週末のガールズスクエア週末のガールズスクエア

博乃さんの大人気商品「乙女ポーチ」を参加者それぞれのアレンジをのせて、自由にコツコツ手作業音符オレンジ

生地やボタン、革ひも選び!手作りってコレだから楽しいですねうさぎ

週末のガールズスクエア週末のガールズスクエア

完成~ゆうれい

週末のガールズスクエア

なんておしゃれなあかんべー

完成したポーチをもってハイチーズチョキ

週末のガールズスクエア

DOUBLE’H比嘉博乃さんの手造りの作品は、ガールズスクエアコミュニティショップでも展示・販売しておりますキラキラ 

お気軽に、足をお運びくださいねひよこ

ガールズスクエアコミュニティショップ右コチラをクリック

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日曜日は、1dayカフェ☆こなつkitchenキラキラ 

こちらも初のランチですベー

週末のガールズスクエア

アシスタントでこなつさんの娘さんもお手伝い~見ザル

頼もしいですねうさぎ

週末のガールズスクエア

じゃ~んあかんべー

こなつさんの愛情たっぷりランチ登場♪赤

週末のガールズスクエア

メインのローストポークドライトマト添えは、本当においしくとっても優しい味がしましたピカピカ

デザートも豪華ハート

週末のガールズスクエア

ローカロリーティラミスは、先日食べてとってもおいしく絶賛していたので、今日のデザートでほんとうれしかった~ラブ

この後、息子に半分はとられちゃいましたが炎

週末のガールズスクエア週末のガールズスクエア

週末のガールズスクエア週末のガールズスクエア

たくさんのお客様がきてくれていましたねラブ

キャッシャーもアシスタントの娘ちゃんががんばってくれていましたよクマノミ

週末のガールズスクエア

心も体も大満足なランチでした花

ごちそうさまでしたひよこ

昨日、今日とステキな企画に、ステキなお客様がお越しくださいました花笠

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたくすだま

初の『シェアキッチン』のイベントもありましたが、大成功~了解

『シェアキッチン』ができたことによって、今まで応援できていなかった『食』をテーマにした方たちのおもいを形にできるお手伝いができるとおもうととてもワクワクしていますハート

みなさまこれからも引き続きよろしくお願いします☆

お・ま・け鏡餅

初のキッズスペース☆

週末のガールズスクエア週末のガールズスクエア

う~まく~二人・・・ひよこ

週末のガールズスクエア


”なにか新しいことを始めよう”とする女性を応援する空間(シェアスペース)とコミュニティ(仲間づくり)沖縄ガールズスクエア




同じカテゴリー(会員さん紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。