画像の説明文

2014年12月08日

第三回『輝き女性塾』

みなさんこんにちは!

土曜日は、先月からSTARTした『輝き女性塾』第3回目でした~!

講義は、第2回目の講義に引き続き統轄講師浦崎亜希子さんことAwichによる「女性ならではの魅力、女性特有の課題を考えての事業計画づくり」でした★

第三回『輝き女性塾』

競合の分析や、マーケティングについてにレクチャーしてくれました。

第三回『輝き女性塾』

先週に引き続き、受講生のみなさんの魅力をどんどん引き出していましたよ♪

この日の、ラ・ラ・ラ・ランチをご提供してくれたのは、知念さつきさん★

第三回『輝き女性塾』

第三回『輝き女性塾』第三回『輝き女性塾』

みんなでおいしくいただきました♪ごちそうさまでした★

みなさん、回を重ねるごとに多少の緊張感もまだありますが、ランチタイムやちょっとした時間にお互い情報交換をしたり、雰囲気もすごくよくなってきています★

受講者の皆さんのプランが毎回毎回ブラッシュアップされ、より具体的になってきましたね!!

皆さん回を重ねるごとにほんといきいきしてきているのも実感しています♪

この調子でがんばっていきましょう~!!

次回で早くも最終回!来週も引き続きよろしくお願いします★

受講者の皆さん、講師の皆さん、サポーターのみなさんお疲れ様でした~!







同じカテゴリー(輝き女性塾・輝きシゴト塾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。