画像の説明文

2014年03月19日

イッツミラクル!!

皆さんこんにちはびっくり!!お久しぶりすぎるブログびっくり!!

60日間の長い~長い~私たちガールズスクエアの挑戦びっくり!!

「逆境でも強く生きる。沖縄にママたちの起業を支援する場を」プロジェクトびっくり!!

見事に皆さまのあたたかい応援が奇跡をおこし目標金額を達成しました~くすだま

イッツミラクル!!

プロジェクトが成立するまで、素敵な方々が応援してくださり、そして広報という形でご協力くださった大勢のみなさんに、たくさんの勇気をいただきましたキラキラ 

本当に本当にありがとうございます見ザル

これからがスタートですびっくり!!

女性の!ママの!新しい一歩をあとおしできる環境がととのうことが実現できると思うとわくわくですハート

さ~今までの報告かねてざっとふりかえってみましょうコレ!

5日前までは、46パーセント汗

イッツミラクル!!

1日前までも、68パーセントぶーん

イッツミラクル!!

7時間前・・・

イッツミラクル!!

20秒前びっくり!

イッツミラクル!!

本当にミラクルがおきたんですびっくり!

今でも本当に本当に信じられません汗

1日前までは、もうだめだって弱気になっていましたけど、奇跡っておこせるもんなんだなと肌で感じることができましたパンチ!

皆さんに奇跡をおこしていただき感謝しかありませんラブ

このプロジェクトに関わってくれた全ての皆様に感謝です

今日は、朝からガールズスクエアにこのプロジェクトを応援してくれた皆さんが遠くは東京からもお祝いにきてくれました~ラブ

イッツミラクル!!イッツミラクル!!

イッツミラクル!!イッツミラクル!!

イッツミラクル!!イッツミラクル!!

イッツミラクル!!イッツミラクル!!

この喜びを一緒にわかちあえて、本当に最高でしたニコニコ

こんなたくさんの素敵なひとたちと、女性の!ママの!思いを知ってもらい!そして!共感いただき応援いただいた皆様と共にガールズスクエアをつくっていけると思ったら本当に楽しみですびっくり!!

『保育士完備の託児所』&『トライアルKitchen』が備えらることによって、女性の!ママの!新しい一歩が応援できるようしっかっみんなで力を合わせてがんばりたいと思いますハート

皆さまの思いで実現できた今回のプロジェクトハート

感謝申し上げますガッツポーズ





同じカテゴリー(READYFOR?)の記事
What is your next dream?
What is your next dream?(2014-06-30 02:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。