画像の説明文

2014年06月30日

What is your next dream?

みなさんこんばんはひよこ

私たちガールズスクエアの挑戦びっくり!!

クラウドファンディングREADYFOR?「逆境でも強く生きる。沖縄にママ達の起業を支援する場を!」プロジェクトハート

1月17日~3月18日の60日間、沖縄をはじめ全国からたくさんの方々のあたたかいメッセージと共に応援が奇跡をおこし☆奇跡の大逆転☆目標金額を達成し、あれから約3ヶ月・・・くすだま

What is your next dream?

みなさまの想いで創った『シェアキッチン』&『キッズスペース』完成いたしましたGOOD

おにぎり『シェアキッチン』おにぎり
What is your next dream?What is your next dream?

ひよこ『キッズスペース』ひよこ
What is your next dream?What is your next dream?

ここでお知らせ赤ハイビスカス

引換券「HPに、完成ありがとうのお名前掲載」→☆☆☆

応援者さまをガールズスクエアHPに掲載いたしました了解

引換券(10万円)「店内ボードに、完成ありがとうのお名前掲載」キラキラ 

What is your next dream?

引換券のお菓子づくりも少しずつ始めていますたまピヨ

お手元に届くまで楽しみにしていてくださいねソフトクリーム

改めまして応援いただいた皆さま本当にありがとうございましたラブ

先日は、『READYFOR NEXT DREAM-私たちの未来のために-』へいってきました飛行機

What is your next dream?What is your next dream?

しかも会場は、あの東京大学びっくり!

What is your next dream?

What is your next dream?

私たちのプロジェクトみっけリボン

What is your next dream?

しっかり書いてきましたよコレ!

What is your next dream?

What is your next dream?

輝く女性でいっぱいの街づくりびっくり!!ガールズスクエアモデルを全国にびっくり

わたしたち沖縄ガールズスクエアは、何か新しいことを始めようとする女性を応援する空間(シェアスペース)とコミュニティ(仲間づくり)を提供しているビジネスインキュベーション施設。

日々、夢を抱いた女性(主婦・ママ・シングルマザーなど)が何か新しいことを始めたり、自分の価値を高めたり、自分自身のファンを増やしたり。ワークショップや講座、トークショーなどを通して、試行錯誤しながら起業へのトレーニングの場としてゆっくり歩みを進めています。

「子どもの預け先がない」「飲食をテーマにした事業をやりたいがトレーニングできない(キッチンがない)」という課題がクリアされ、より多くの皆様にトレーニングの機会を活用いただき、活躍する女性がさらに増えることで、より一層魅力ある地域づくりに貢献できればと考えています♪赤

ガールズスクエアモデルが全国にびっくり!!

私たちのような女性の起業応援活動が全国各地に広がることびっくり!!ほんとうに素敵なポテンシャルに満ちた魅力的な女性のみなさんが、輝ける場を、ぜひ、一緒に創っていただけたらと思います見ザル

☆奇跡の大逆転☆READYFOR?について、ガールズスクエアサポーター玉城よしのさんによる「沖縄タイムスプラスW掲載コラム」もぜひご覧くださいチェリー

クラウドファンディング活用のわけとは?→☆☆☆

今後ともみんなで創るガールズスクエアよろしくお願いしますガッツポーズ

What is your next dream?



同じカテゴリー(READYFOR?)の記事
イッツミラクル!!
イッツミラクル!!(2014-03-19 16:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。