てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › 会員さんイベント › 女性のために輝くメイクアップ講座
画像の説明文

2013年11月29日

女性のために輝くメイクアップ講座

皆さんこんばんわあしあとピンク

昨日ブログアップするつもりが、息子とパタイしていました・・・ダウン

1日遅れですが、昨日のガールズスクエアの出来事をアップしま~すりんご

朝は、ガールズスクエア朝Cafeがあり、常連のEっちゃん、Nっちゃんが参加してくれました了解

昨日も有意義な時間をありがとうクマノミ

いつもいつも参加ありがとうね見ザル

写真をとってないのが残念ガ-ン

EちゃんNちゃんを見送ったあとは、10時からnonofriends玉城よしのさん企画女性のために輝くメイクアップ講座でしたリボン

女性のために輝くメイクアップ講座

なんと、大人気で、定員をうわまわるお申込みでしたベー

ありがとうございますパンダ

講師は、3人のお子さんのママであり、美容部員として20年以上のキャリアをもち、現在もテレビ番組に出演するタレントさんのメイクを担当するメイクアドバイザーの米須美奈子さんチェリー

さ~講座STARTですラブ

よしのさんと美奈子さんの自己紹介からはじまりましたハート

女性のために輝くメイクアップ講座

毎回思ってますがこのSTART私大好きですキラキラ 

よしのさんが最高におもしろいし、一気に場の雰囲気が明るくなります♪赤

美奈子さんが、メイクをする前の基礎から丁寧にレクチャーしてくれましたチェリー

女性のために輝くメイクアップ講座

女性のために輝くメイクアップ講座女性のために輝くメイクアップ講座

肌のトーンや着ている服に合わせて丁寧に一人一人順番にそれぞれにあったアドバイスをまじえながらメイクをしてくれていましたよさかな

参加してくれたお客様も情報交換をしたり、終始笑顔が絶えなくすごくいい雰囲気でしたリボン

女性のために輝くメイクアップ講座女性のために輝くメイクアップ講座

スイーツは、ガールズスクエアでママパティシエとして活躍しているnma-nma(んま~んま)さんのクリームブリュレとメイク講座にちなんでコスメ風のアイシングクッキーふたば

女性のために輝くメイクアップ講座

メイク講座ハート女子にはたまらない企画ハートよしのさん今回も大成功おめでとうくちびる

美奈子さんいつも綺麗だけど、講座ではとってもキラキラ輝いていましたよピカピカ

参加いただいた皆様ありがとうございました~了解



同じカテゴリー(会員さんイベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。