画像の説明文

2013年12月02日

よなくる

皆さんこんばんわ悪魔

昨日6時間ほど休みなしでしゃべりだおしたのに、朝もなぜかテンションマックスの中、第一期『輝き女性塾』受講者の浦崎さんが、地元の与那原町に『よなくる』という「暮しの保健室を目指したコミュニティスペース」を今月中にOPENするとの連絡をいただいたので、その前に活動拠点となる店舗開店前の内覧会にいってきましたハート

よなくる

はいった瞬間、オシャンティすぎてテンションマックスラブ

よなくるよなくる

代官山チックですごくおしゃれラブ

ブルーチックでクールな店内の色も、ライトも私好みベー

なんといっても、ドリンクが充実していますラブ

よなくる

こちらフリードリンクでございますコレ!

雑誌や新聞コーナーもふたば

よなくる

備え付けの複写機もあるので、バッチリコレ!

よなくる

コワーキングスペースなので無線LANも完備ガッツポーズ

パソコンをもってきて作業したり、試験勉強をしたり雑誌を読んでくつろいだり、用途はさまざまびっくり!!

よなくるよなくる

よなくる

ほんとくつろげるいつまでもいたくなる素敵な空間でしたリボン

オーナー浦崎さんとチェリー

よなくる

浦崎さんはバイタリティー溢れていて、すごく気さくで話しやすくておもしろいお方ですイチゴ

値段は、1時間フリードリンクで300円~との事コレ!

1dayパスも1000円なので営業時間内だと出はいりも自由ひよこ

早速OPEN記念に1時間無料券いただいたので、使いたいと思いますラブ

よなくる

これから与那原町民に愛されるであろうよなくる私も陰ながら応援していきたいと思いますGOOD

よなくる

受付の後ろにあったフィギアあしあとピンク

よなくる

これがポイントですベー

よなくるが正式にOPENする日と、HPは制作中との事なので、HPが完成次第こちらにアップしていきますね☆



同じカテゴリー(輝き女性塾・輝きシゴト塾)の記事

この記事へのコメント
よなくるのブログページを探しており、ここに辿り着きました。

実は、私も女性企業として、スイーツデコを通し
活動させてもらっていて、よなくるさんのスペースを使って・・・

これもご縁なのですが
母がよなくるさんの所で、定期的に勉強をしていまして。
そのご縁で、よなくるさんオーナーの女性と出逢い

昨日、ご挨拶に伺わせて頂いたばかりで
よなくるさんのブログを探しておりましたら、ここに辿り着きました。

こうやって、よなくるさんのスペースがどんどん広がっていき
出逢いが増え、女性で活動してる私も含め、よなくるさんオーナーの女性
女性で活動してる方の輪が広がる事を、願っています。

たまたま、よなくるさんのご縁でこちらに辿り着き
すごく嬉しくなったと言うか、なので、つい初のコメントでありながら・・・

長々と、失礼致しましたm(__)m
Posted by Rina.Rina. at 2014年02月18日 12:26
Rinaさん☆
お返事がおそくなりました~!訪問ありがとうございます!(^^)!
そうなんですね!よなくるさんでご活躍されているんですね!私も先週お邪魔しましたよ!!
よなくるのオーナーさんは、すごく明るくて魅力ある女性ですよね☆
あうたび元気をいただいています☆
今週のちゃんこに参加しますか?私は参加します!(^^)!
コメントありがとうございます♪
Posted by Uー子Uー子 at 2014年02月26日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。