てぃーだブログ › ☆できる事をやりたい事に変える☆2 › 浦添スタートアップスクエア › 飲食チャレンジショップ利用者募集~!
画像の説明文

2015年05月15日

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

みなさんこんにちは☆

沖縄ガールズビレッジ準備の合間に、ガールズスクエア認定サポーターとして、浦添市産業振興センター結の街【STARTUP SQUARE】スタートアップスクエアの創業支援のお手伝いしているのですが、飲食チャレンジショップの利用者を現在募集しております☆

■浦添市「結の街」を創作活動の拠点へ!
『創造性を発揮するひとの自立』をテーマに!

あなたのお店、ここから始めてみませんか?

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

本格的に初期投資を行って飲食店を開業する前に、チャレンジショップで、1年間トライアルしてみませんか?

まずは、メニュー開発やファンづくりに取り組んでみましょう~!

飲食店創業予定者および創業3年未満の方で、cafe・食堂・レストラン開業を考えている方☆
新たに飲食事業分野へ進出しようとしている方☆

詳しくはコチラをクリック

また、今後は同じフロアには物産コーナー・ギャラリーも併設予定です♪

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

設備も十分な程しっかりそろっています!

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

飲食チャレンジショップ利用者募集~!

私たちSTARTUP SQUAREも、魅力あるコミュニティ(仲間)づくり・ファンづくりを目指して活動していきたい思います☆

1年後の本格オープンに向けて、しかっり応援させていただきます♪

内覧希望の方、遠慮なくご連絡くださいませ☆

連絡先→結の街4F管理事務室098-870-1123

または、結の街2Fスタートアップスクエアまで☆(プランナー岩渕・サポーター能塚)

合わせて、5階にありますインキュベートルームの入居者も募集しております!

詳しくはコチラをクリック

皆さま、どうぞよろしくお願いします♪











同じカテゴリー(浦添スタートアップスクエア)の記事

この記事へのコメント
わぁぁ~とっても素晴らしい取り組みですね!
今朝ラジオで聞いたのでとっても興味がありました☆
ブログも素敵です(^^♪
Posted by 及川 始乃(Oikawa Motono)及川 始乃(Oikawa Motono) at 2015年05月22日 21:08
及川 始乃(Oikawa Motono)さん☆
お久しぶりです♪
お返事おそくなりました゚(゚´Д`゚)゚ラジオでご紹介されていたんですね!ぜひ、オープンしたらお越しくださいね♪
コメントありがとうございます~!
Posted by U-子 at 2015年05月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。